信じるものは救われるなんて嘘

信じるものは救われる?

 

信じるものは救われるなんて嘘もいいとこ。

 

若い時はだれかれなく信じない、心を閉ざして生きていました。

 

ある時、このままでは心が荒んでしまう…

 

信じた方が幸せに過ごせると思いまして、誰に対しても信じる事にしていたのです。

 

やはり、騙されましたね。

 

とても信じていたのに、唖然としてしまいました。

 

特にお金が絡むと、人は突然に変貌してしまいます。

 

信じる信じないは臨機応変にするのが良いですね。

 

誰でも信用すると痛い目にあって当然です。

 

あなたは〜神を〜信じますか?

 

あなたは〜友を〜信じますか?

 

あなたは〜お金を〜信じますか?

 

私は、あまり目で見えないものは信じられない。

 

言葉の巧みな人も信じられない。

 

お金は信じる信じないと言うより、多少あった方が心が落ち着くかな。

 

キャッシング

 

カードローン